※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
子育て・グッズ

おっぱいのタイミングがずれたり、お昼寝が長すぎたりしてご飯のタイミ…

おっぱいのタイミングがずれたり、お昼寝が長すぎたりしてご飯のタイミングを逃した時ってどうしていますか?>_<
今三回食なのですが、昨日は夜泣きがひどくて全然寝てないせいかいつも通り7時に起きたのですがそのあとすぐに寝てしまい10時に起きました>_<
お昼ご飯食べれなくなるかなーと思った時はあげないですか??

コメント

クローバー

ご飯のタイミングを逃した時、私はすごく焦ってました😂どうしよう、ご飯食べさせてあげれてない😭みたいな感じで‥保健士さんに相談したら、「1食くらい抜けちゃっても大丈夫!その分次のご飯たくさん食べてくれるやーん!」と言われましたよ☺