※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんがずり這いやハイハイの練習をしているのは普通ですか?

今5ヶ月半で最近よくこの格好をするんですが、これはずり這いの練習てすか?ハイハイの練習ですか?☺

まだお座りもずり這いもできていません!!
今頃これをするのは普通ぐらいですかね☺

コメント

A&A

息子もこんな感じでカエルみたいに、揺れてます🤣まだ1人でお座りも出来ません…ずり這いはしてます💡このポーズ可愛いですよね🥰

• ちい

ちい

息子もずっと揺れてます!☺なんの練習してるの〜っと思いながら見てます!

• 12月18日
なあ

うちもおすわりより先にこれして動いてました!ようやくお座りのコツを掴んできたみたいです!まだ前には進めないままです(笑)😂😂

はじめてのママリ🔰

うちはそのカエルみたいなポーズで体前後に揺らして、ハイハイ、おすわりまで一気に行きました🤣

Mio

やってました!ずっとやってていつの間にかハイハイ出来てました😆

はじめてのママリ🔰

この格好よくしてて、そのうちハイハイ出来るようになりました💡

はじめてのママリ

多分そのうち腰がもっと上がってきてハイハイすると思いますよ〜😙♪

ママリ

息子、このままはいはいしてました!4ヶ月の後半からこのスタイルで5ヶ月からはいはいしてました😊😊

初めてのママリ🔰

ずり這いかハイハイになりそうですね☺️
お座りはまだまだ先ですよ😊
ハイハイするようになれば、自然にお座りできるようになるので、無理に座らせる必要も無いです😊

ちゅーん

上の子が7ヶ月後半でこれやり始めてまもなくハイハイ始めました☺️早いと思います!下はお座りはまあまあ安定してきたけどハイハイの予兆ありません😬