※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

雪国在住の1歳半のお子さんを持つママさん!晴れた日に雪遊びをする際の防寒ウェアーについて相談です。必要かどうか悩んでいます。

雪国お住いで1歳半前後のお子さんお持ちのママさん!もうかなり雪が積もっていると思いますが…晴れた日に雪遊びさせますか?ダウン的なものはあるのですがガッチリしたウェアー等はなく…買っておいた方がいいのでしょうか🙄?(ちなみにまだ保育園等通っていないので通園時の防寒の心配はありません😊)

コメント

みかん

あったらいいと思います!
公園行くと雪のまだ少なめな所とかだと結構泥んこにして汚すので、お下がりとか安いのでも洗いがえがあると助かります😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!やはりダウンのみで遊ぶよりしっかりウェア着させた方が安心ですよね😊重ね重ね質問申し訳ないのですが…1歳半頃の子供が着られるウェアはしまむらやイオン等にあるものでしょうか😳?以前チラ見した時に3、4歳くらいのお子さん向けのものばかりで😭

• 12月18日
  • みかん

みかん

安心だし、子供のつなぎ姿ってすごく可愛らしくて大好きです😍笑

私は西松屋で買いました!
    2000~3000円くらいで、90サイズだったと思います😃

• 12月18日
  • ままり

ままり

西松屋😳!いつもお世話になっているのにすっかり忘れていました😂さっそく行ってみます✨つなぎ姿、近所のお子さんが着ていてかわいかったです😆お値段まで詳しく回答いただけてとても助かりましたー😍

• 12月18日