※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっひー
妊娠・出産

学生時代の友人が2人目の男の赤ちゃんを出産しました。予算5千円前後で、服やグッズは持っているようです。おすすめのプレゼントはありますか?

学生時代からの旧友が先日2人目を出産しました👶
私が出産した時にお祝いのプレゼントをくれたので、今回私もプレゼントしたいけどなににしようかと😅
上の子(3歳)も赤ちゃんも男の子で服やグッズはとってあるみたいです💦
予算が5千円前後で、なにかおすすめがあれば教えて頂けませんか??🥺🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目ということですし、おさがりもあるとのことなので、
赤ちゃん用というより、お友達に出産おつかれさまの意味でお祝いをあげるのはいかがでしょう?

わたしだったら、
お母さん用にマッサージグッズやハーブティなどと、
実用的にありがたい普通のおむつ1パックをつけてプレゼントします!

• みっひー

みっひー

コメントありがとうございます🌟
    なるほどぉ!!友人へのプレゼント!!
    盲点でしたっ😂✨
    それすごいいいですねっ💗
    オムツは間違いないので癒しグッズなどチェックしてみますっ😍✨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

商品券とかもいいかと*
上の子へのちょっとしたプレゼントを添えて、必要なものが出た時に買ってねと言って渡すと嬉しいと思います😊♪

• みっひー

みっひー

コメントありがとうございます❤️
    参考にさせて頂きます😊🌟

• 12月19日