※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

クリスマスプレゼントで普通のメルちゃんとおしゃれヘアメルちゃん、どちらがいいか迷っています。機能は同じで、違いはお風呂での色とヘアアレンジのみ。娘と髪型が似ていて、ヘアメルちゃんが良さそうですが、普通のメルちゃんも人気です。どちらがおすすめですか?

クリスマスプレゼントまだ決まってません😭
普通のメルちゃん、おしゃれヘアメルちゃんどちらにしようか迷った方いませんか?
機能的には同じ、お風呂に入れたときの色は違いますが、ヘアアレンジができるだけですよね?

娘も同じくらい髪が長くて似てる点と(笑)、娘が私の髪を結ぼうとするのでおしゃれヘアメルちゃんにしようかなと思ってますが…
よくみるのは普通のメルちゃんです💦
どちらがいいと思いますか?

コメント

おしゃれヘアメルちゃんを購入予定です𓂃 𓈒𓏸
どうせなら…って感じでこちらにしました𓍯♡

• ゆか

ゆか

どうせならって感じ、わかりますっ😍しかもAmazonすごく安くなってますよね~
    おしゃれヘアメルちゃんの他にセット買いますか?
    ご飯とか服一緒に買おうかどうしようかなと思ってます😅

• 12月18日

退会ユーザー

うさぎさんきゅうきゅうしゃ・ベビーカー
    がいいなって思ってます〰︎♡
    ごはんセットあってもいいと思います⸝⋆⸝⋆

• 12月18日