※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もともと産前や独身の時、キレイめな格好が好きだった方、お子さん産ん…

もともと産前や独身の時、キレイめな格好が好きだった方、お子さん産んでからはどんな服装されてますか?👖

もともとカジュアルより、綺麗めが好きだったのであまりカジュアル過ぎるのも抵抗がありつつ、
動きやすい方が良いし、現在ファッション迷子です😂

コメント

cao*

私服勤務なこともあり、常にきれいめな服でした!
タイトなトップスにタイトスカート、靴は7センチ〜10センチ程度のヒールって感じです😊
今となっては、上はお尻ぐらいの長さまであるニット、下はストレッチ素材のシルエットが綺麗なデニム、靴はペタンコのUGGのモカシンかブーツって感じです💦💦

さつじ

キレイめだったかはちょっと微妙ですが、、笑
ビームスとかアローズでよく買ってました!今は公園行く時はデニムにパーカーにリュックとかもうザ!カジュアルです🤣街に買い物行く時はワンピにベレー帽

• さつじ

さつじ

あ、途中で送っちゃいました、、

ワンピにベレー帽、ドレスシューズにミニショルダーとか少しキレイめにしてます🙆‍♀️✨

• 12月18日
コスタ🛳

ボトムスはジーパンばっかりです😂
トップスはニット、カーディガン、パーカー、シャツなど何でも着ます!
トップスで雰囲気変えてます💦

はるな

産前は基本スカートか綺麗めパンツでした。
今はジーパンしか履いてません😅
夏はワイドパンツも履いてましたが最近寒いので裏起毛のジーパンです笑
あとはスニーカーに合うかで決めてます。
上はニットかパーカーでめちゃカジュアルです。
今はスーパーくらいしか外出しないですし、あまり服装気にしなくなりました笑

ろん

独身時代仕事の関係もありキレイめな感じでした👗
今はカジュアルなワンピースや、ダボダボのパーカーにスポーツ用のタイツ、キャップとスニーカーのコーデと、可愛い系の短いニットワンピースにニットのカーディガン、ベレー帽にブーツの組み合わせが多いです👚
パンツは太ももとお尻の関係であまり履かないです😇

かなちよ

産後+現在妊婦ですが、変わらず綺麗めの洋服買ってるかも!!
公園で遊ぶときも、絶対デニム!というわけでもなくプリーツスカートとかペンシルスカート履いてますね。。。

スニーカーもあまり履かず、二人目の妊娠前はヒールで普通に遊んでたかな??
私はヒールで走れるタイプ(笑)
営業職で外歩きもピンヒールなので^^;
妊婦になってからは、バレエシューズとかおじ靴とか靴下あわせて履いてますね♡

私は早い時期からミルクに切り替えたので授乳服も着る事少なくてタイトなトップスに
フレアスカート、レースのタイトスカートが基本ですね😭
今日もそうです笑
パンツスタイルならスキニー、夏は淡色のサブリナパンツ、白のハイウエストワイドパンツ。とかですかね💦
幼稚園に入ってから毎日公園で走り回ってますが、その時もスカートだしパンプスやブーティー履いてます。スニーカーは一足しか持ってないです。カジュアルな格好が苦手なのよく分かりますー!

産前から綺麗系とカジュアルどっちもでした!

最近はハイウエストのスキニーデニムにボディラインが少しわかるようなニットやパーカーなど.......
ヒール無しのパンプスが基本で旦那がいる時は5センチ程のパンプス履いてます😊

スカートは動きにくいので履かなくなりました笑

子供産んでからもキレイめ心がけてます💕
ジョガーパンツにVネックのラクーンニットとか着てます。
ボトムがジーパンの時はタートルネックのトップスとか着てます😍

はじめてのママリ🔰

たくさん返信ありがとうございます😊💓
皆さんおしゃれ🥺💄

ファッション迷子だったので是非参考にさせてください☺️
まとめての返信ですみません🙇‍♂️✨✨