※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
その他の疑問

生まれて最初の方はぱっちり二重だったのですが、生後1ヶ月超えたあたり…

生まれて最初の方はぱっちり二重だったのですが、生後1ヶ月超えたあたりから一重になりました。
眠い時は二重になったりするのですが、このままお肉が落ちてくれば二重定着しますかね?
似たような方いたら教えてください!

コメント

まま

うちもそんな感じです。
繰り返しって感じです。
今また一重気味になってます!

soyo

むちむちの時期が終わると二重になると思います☺️

知り合いの子供も通常時一重で眠いときとか朝とか二重になったりする子いますが、1歳になっても通常時は一重ですよ👀💓通常時のおめめみた感じ一重ちゃんな気がします💓でも脂肪とかで変わってくるのでおめめ変わるかもですね!

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じような感じでした〜!
生まれたときは二重だったのが2、3ヶ月のころは一重になってました👀
でも徐々に二重にまた戻りましたよ〜!
眠いときに二重の線があるようなので、成長と共にシュッとしてきて二重になりそうですよね🤔

ままり

生まれた時ぱっちり二重で、むちむちしてきたら一重になって、6ヶ月過ぎて動くようになったら二重に戻りました☺️💓

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも3人目がそうでした、生まれた時は両眼ともに二重だったのに、今は眠たい時にしかなりません😂
しかも一瞬二重になる程度で、あとはずっと一重です💦
まぁそのうち二重になるだろうと思っていたんですが、もうすぐ3歳ですが、相変わらず一重です💦
多分このまま一重のままなのかなと思っています💦

姪っ子ですが、生まれた時うにさんのお子さまのように二重、1ヶ月過ぎて一重になり半年くらいまで一重でした!
1歳ごろにはぱっちり二重になって今4歳ですが本当に綺麗な二重になってます♡