※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントでバランスバイク兼自転車を購入したいです。取扱店を知りたいです。候補はD-Bikeマスター、ケッターサイクル、へんしんバイク。試乗後に購入したいのでネット購入は考えていません。群馬県内、埼玉県北部、栃木県南部で探しています。ゼビオに置いてあるか不安なので、情報があれば教えてください。

娘の誕生日プレゼントでバランスバイク兼自転車の購入を考えております。

候補で
*D-Bikeマスター
*ケッターサイクル
*へんしんバイク
があがっています。

ケッターサイクルはトイザらス
へんしんバイクはゼビオに売ってるみたいなのですが
D-Bikeマスターの取扱店が分かりません💦

実際に娘に試乗させてから購入したいので
ネットでの購入は考えておりません。

サイクルベースあさひに問い合わせたものの店頭での取扱はなしで、注文したらキャンセル・返品不可のため試乗出来ないとのことでした。

どなたか取扱店ご存知の方いましたら教えていただきたいです😭

群馬県内、埼玉県北部、栃木県南部で探しています!

ちなみにゼビオに行ってみたわけではないので本当に置いてあるか不安でして、実際にゼビオで見た!という方もいらっしゃれば教えていただきたいです💦

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前ですが、へんしんバイクをゼビオで買いました💡おそらく今も取り扱っていると思います☺️

︎︎はじめてのママリ🔰

D-Bikeマスターですが他県のAEONBIKEの店舗で見た事あるような...D-Bikeだったかうろ覚えですが💦💦

どの

佐野のイオン一階自転車売り場に、
○ケッターサイクル
○Dバイクマスター(息子のサイズに合ってるものを探していたので16インチ、18インチはあったのは確認してます)
がありました!!

ママリ

同じように検討していて、先日ゼビオに電話してへんしんバイクあるか聞いたら、ゼビオでは扱わなくなったそうです。他の店舗もゼビオはどこもそうなったと言っていました。(さいたま市です)、その代わり、Dバイクあるって言っていました。(マスターというのはよくわかりませんが、Dバイクと言っていました)

どこの県、市も同じかわからないので電話してみたほうがいいですね。

チョロミー

我が家もその3種類で検討していました😊
先週Dバイクマスターを高崎イオンのイオンバイクで購入しました💡
ちなみにケッターサイクルも置いてありました❗️

ʕ•ᴥ•ʔ

まとめてのお返事で失礼いたします🙇‍♀️
教えていただいた通り、最寄りのイオンの自転車屋さんに問い合わせてみたらD-Bikeマスターを取り扱っていました💡
色々な点を踏まえD-Bikeマスターに決まりました🎶
みなさんのおかげです!!
本当にありがとうございます😊