※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

2月に出産で入院があるため、ポケットWi-Fiが欲しいです。現在は楽天モバイルの携帯とソフトバンクエアーのWi-Fiを使用中で、自宅でもポケットWi-Fiに切り替えたいです。金額が安くておすすめのものを教えてください。

2月に出産で入院があるのでポケットWi-Fiがほしいなーと思ってます

今は携帯は楽天モバイルでWi-Fiはソフトバンクエアーを使っているのでいいのがあればそのまま自宅でもポケットWi-Fiにしたいです
金額が安くておすすめがあれば教えてください😊

コメント

tatara

病院にWiFi飛んでないですか??私は角部屋でWiFiが届いてなくて切れ切れだったのでどんな時もWiFiを旦那の会社から支給されてて出産時使いましたが繋がりに問題はなかったですよ😊

こんにゃく大豆

引越しするときにFuji wifiというとこのポケットWi-Fiを使いました。ソフトバンク回線を利用したルータープランなのですが、50GBで2900円とかです。

あと12月から楽天モバイルでRakuten WiFi Pocketというルーターの販売が始まりました🙃
実質一年間無料なので、病院や自宅が楽天回線エリアの場合には結構使えるかもしれませんよ。