※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

息子が夕方お腹が空いて愚図り、おやつをあげても足りない。夕飯は7時で、昼は保育園でおやつが3時に出る。帰宅後すぐお腹が空くため、夕方にご飯をあげるのが難しい。お子さんも夕方食べたがるか。

夕方に息子がお腹が空いて愚図るので
いつもおやつをあげているんですが
あげても足りないと泣きます😭

夕飯はいつも7時、昼は保育園でおやつが
3時にでてます

皆さんのお子さんは夕方なにか食べたがりますか?
もし、食べたがってる場合何かあげてますか?

いつも帰宅後すぐお腹空くので
ご飯を夕方にあげるっていうのは
難しくて💦

コメント

deleted user

保育園だと18時過ぎの延長だと補助食出るところが多いと思いますよ☝️💕なので17-18時に小さなおにぎりとかでも🙆‍♀️

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    なるほど!おにぎり!😳
    あげちゃっていいんですね
    いいこと聞きました😍

    • 12月18日
コスタ🛳

ラムネやひとくちゼリーあげてます!

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ゼリーやラムネで
    満足してくれますか?😳
    まだラムネは食べたこと
    ないんですが、ボーロひと袋とかだと泣いてしまって💦

    • 12月18日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    満足はしてないみたいですが、食べさせる前にこれだけだよ、後はご飯たくさん食べようねと伝えてます!

    • 12月18日
はる

18時夕飯なので帰ってからはあげないです!
17時半頃から「早く食べたいー」と言い始めるので17:50くらいから食べることはあります。