※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
お金・保険

夫婦の保険プランや金額、子供の医療保険について教えてください。

死亡・医療保険について

夫婦で、どこの保険をはいってますか?

プランや、細かい金額、月々の支払い金額教えてください🙇‍♀️

また、子供の医療保険を入っている方同じくどこのを入っている方教えてください!!

コメント

ママリ

子供はコープ入れてます!

s

第一生命です。
一人8000円くらいの入ってます!

あき

夫は
①JAで死亡・医療保険 掛け捨てで10000円
②就業不能保険 掛け捨て3000円
③ドル建て生活保障型・終身保険(死亡、就業不能、三大疾病になったときに、一括で大きな給付金がもらえる保険)8000円
これは何もなければ戻ってきます。

私は何も入ってなくて、ただいま検討中です。
県民共済は、月々2000円で、入院日額10,000円給付されるので、今後の妊娠に備えて県民共済に入ってもいいかなと考えています🤔

╰(*´︶`*)╯

旦那は、
オリックス生命で医療保険や終身保険に入ってます。
他にも幾つか入ってます🍀

私は、
オリックス生命のリリーフダブルで死亡保障も医療保障もある保険に入ってます。
26歳加入65歳払込月9千円です。
死亡保障500万、医療保障入院1万/日手術20万/回です。解約金がないので途中解約すると無駄ですが、年齢によりますが払込金額よりも死亡保障金額の方が大きいのと、医療保険も付いてるのでオススメです😊💕

子供は、
コープの月1000円のやつです✨