※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

何年も通った美容室…もしかしたらもう10年近くなるかもしれないwwずぅー…

何年も通った美容室…
もしかしたらもう10年近くなるかもしれないww
ずぅーーっと指名なしで通っててなんなら旦那も通い始め
旦那は人見知りだから、この人!と思った人を指名して来たけどやっと私もこの人!を見つけた😂

指名料かかるしいいかーとか思ってたけど
やっぱりたまにしか行けない美容室、意思疎通と相性いい人がいいですね☺️✨
今日初めて前回の人を指名してやってもらったけど
ニュアンスだけでもかなり話し通じるし
インナーカラーも初めてやったけど色味の好みとかもすごくいい感じ😲

気持ちよく産前最後の美容室に行けました😌💕
これで出産、クリスマス、年末年始気分よく迎えられる!
<後略>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこちらの投稿を紹介しました。
明日はクリスマスですね🎅🎄
皆さんは、「今年最後にまだやってない!」「やり残してる」事はありますか?
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

私も今年最後に美容室行きたいです😭💦
最後に行ったのは半年以上前…子供産んでから2回しか行ってないので、髪の毛伸び放題で白髪もひどい😢
子供の預け先もそうだしコロナも怖いし…来年に持ち越しな予感です😔

皆さまよいクリスマス、年末年始を😭

ママリ

やり残していること…
出産予定日が大晦日なので
それだけです…👶‼️笑

でも今日の内診で
『ギリギリ指一本分かな…』と言われたので
落ち着いてゆっくり待つしか無いですね〜😂

みなさま、良いクリスマス&お年を✨

• ゆり

ゆり

私も大晦日予定日で、ギリギリ指一本です😂
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングとはいえ、そわそわしますよね!

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

わーい!一緒ですね😊心強いです!

個人的には
    できれば今日あたりに産まれて、年末家に帰るのがベストでしたが、しかたないですね🤣

• 12月24日
  • ゆり

ゆり

すごいわかります!
    私も明日までに産まれれば年内に家に帰れる!と思ってましたが、しょうがないですよね😂
    年内でも年明けでもお互い無事に赤ちゃん産まれるようにがんばりましょう☺️

• 12月24日
もいちゃん

大掃除です!

やり残しているのかわざとやっていないのか怪しい所ですが…笑

掃除してません😂
断捨離もしたかったけど全然💧
来週月曜日が年内最後の燃やすゴミの日なので週末に要らない物できるだけ処分したい😭

はじめてのママリ🔰

やり残してる事…

子供部屋の片付けです。

引越し後に物置化してる子供部屋。

働いてたので、片付けは退職してから!と旦那に言ってたのに退職した途端お腹張るし片付けできず。

もう子供生まれてしまったー😭
上の子のクリスマスプレゼントにジャングルジム買ったのに置き場所がない😅

来年こそは綺麗なお家で過ごしたいです😊

まま

私は2回行ったところに
不満があり、電話してしまった📞
電話して予約までしたのに
切る前に電話くれたんですよね?って尋ねるんです。
えっ🤯私、間違えてる⁉️って自分を疑いましたが🤨もちろん、電話しましたよ📞と答えました

切ってもらいましたがそのことが頭に残って電話かけて文句言ってしまいました。
あっちも何かありましたか?と連絡を頂いたけど、二度と行きたくないといい、電話を切りましたね。
来年はいい美容院があると
いいなと思います。

はじめてのママリ🔰

地元が九州で今結婚して東京に住んでいます。

地元の美容師さんの技術に惚れ込み、10年近く地元に帰った時にしかカットカラーをしません。

今年はこういうご時世なので、なかなか帰れずぼさぼさになりました😅

来年は心置き無くカットカラーできるといいなぁ。。

早く髪色入れたいー😫

しの

今、クリスマス用のミニミニドーナツ焼いてるけど……

そー言えば白髪染めしてないなぁ……なんなら大掃除もしてないなぁ…てか普通に掃除もろくにできてないなぁ……😱💦

死にはしないからいいか……😑💦

ちちぷぷ

わたしは15年近く同じ美容師さんにお願いしてます。もう変えられませんね〜!年末ギリギリに行けます!不要不急の外出自粛と言われても、いつでも行けるわけでない美容院の予約が取れて、子ども見てくれる人がいるタイミングで行くことは不要ではないと言いたい😂

おふろ、換気扇、冷蔵庫掃除終わってません。
収納も見直したかった。
アルバム整理したかった。
子どもがいると何も進みませんよね💧

ごじゃる(´Д⊂)

本文の方に反応しちゃいますが
私、10年お願いしている美容師さん(男性店長)に、産前最後にオーダーと全く異なる髪型にされてかなりショック受けました(ずっと引きずってます)。

ニュアンスどうこうでなく髪の長さからして、切る直前にあちらが『では鎖骨と胸の間位ですね😄』と最終確認してくれたのに、完成したら鎖骨ギリギリ…。

上の子産まれてからも遠くまで家族に協力してもらってずっと通ってたけど、先日産後初めてのカットは地元で新しいところを探しました。
何でもっと早くこちらにしなかったんだろうという位、総合的に良かった😂

出産直後って一生ものの写真たくさん撮るから、髪型めっちゃ悩んでオーダーしたのになー…。