※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのよめ
子育て・グッズ

iPhoneのピヨログアプリで音量調整できない現象に悩んでいます。他に同じ経験の方いますか?iPhoneSE2を使用中です。

iPhoneでピヨログ使ってる方…
2,3日前から授乳タイマーの開始、停止ボタンを
押した時のポンって音が音量調整できず
一番大きな音で鳴るようになってしまいました…。

iPhon再起動しても音量ボタンを押しても
スイッチコントールから調節しても全然ダメです😢
このような現象は私だけでしょうか💦
同じような方はいますか?(T . T)
iPhoneSE2を使っていて、
ピヨログのアプリとiOSのバージョンは最新です😭

コメント

deleted user

こんにちは😃
私もiPhoneでピヨログ使ってます🍀確かに開始、停止の音量大きいです‼️正直、ビックリしますよね😅

  • くまのよめ

    くまのよめ

    こんにちは!☺️
    つい最近まで自分で音量調節できてたのに、
    なんか突然出来なくなりましたよね😂
    自分で押しても音量にビックリしちゃいますよね、、笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです‼️急に大きくなったので、あれっ⁉️て思いました🤣
    本当‼️朝方とか、眠気と戦いながら押した時にビクッ😵となります🤣笑

    • 12月18日
  • くまのよめ

    くまのよめ

    私のiPhoneだけ?って思ってたら
    そうじゃないみたいで安心?しました😂
    眠気と戦ってるときや静かにして欲しい時に
    あの音量はちょっと困るので
    はやく直ってほしいですね!笑

    • 12月18日