※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

みなさんならどうしますか?息子がクリスマスプレゼントに欲しいものが、…

みなさんならどうしますか?

息子がクリスマスプレゼントに欲しいものが、店頭にはなく、Amazonにしか売ってなくて、けど評価悪い(箱潰れや塗装剥げなど)か、評価がまだされてないものしかありません。

そう言う場合でも一か八かで買いますか?買いませんか?

コメント

モンちゃん💛🥟

お値段にもよるかもしれません、、💦
口コミって気になりますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

値段は高めです😭
    クチコミ気になりますよね😭😭でも息子の欲しいものだし、もう誤魔化しがきかないから違うものになったら大泣きしてしまうと思うんです(´;Д;`)もうどうしたらいいかわからなくて、、

• 12月18日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

私もメルカリで、一か八かで鬼滅の刃の禰󠄀豆子の娘の服買いました😂
    サイズが合うか、、中国製なのでどんなのが来るかわからないんですが😨

5000円以上なら悩むかもしれません💦
    禰󠄀豆子のお洋服は3600円で、サイズ合わなかったら売ればいいかなって思って、思い切って買いました😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね😂メルカリはたまにハズレがありますよね😱その時はまた売るしかないですね😭✨

• 12月18日
☆まめお☆

我が家も同じような口コミでしたがAmazonで購入しました💦

確かに多少の箱破れはありましたが他に問題は無さそうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

箱潰れ、箱が違う、色がはげてるって言われると怖くないですか?!😂

• 12月18日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

そこまで言われると怖いですね💦
    値段にもよりますが高いものなんですか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😭5000円くらいです!それくらいだけどちゃんとした業者を見つけたので買えました🥺💓相談に乗ってくれてありがとうございました😭✨

• 12月18日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

転売ヤーが出してるような商品ですか??
転売ヤーは他の店舗のクチコミに悪いこと書いたりするらしいので、もうそれすらも信用出来ないなって思います😫
私ならAmazonで買っちゃいますかねー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

転売ヤーではなさそうです!そんなにみんなが欲しがるようなものではないので😂笑
    箱が違うとか破れてた、塗装がはがれてたって言われると躊躇ってしまっていて(´;Д;`)

• 12月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

それはたしかに躊躇いますね😅
    ほかのものに誘導できなそうですか…?

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のものを探していたら少し高くなるけどちゃんとしている業者を見つけたのでそれにしました😭相談に乗ってもらいありがとうございました😭✨

• 12月18日