※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみゆう
家族・旦那

モヤモヤしすぎて吐く場所がないのでここに吐かせてください。8つ上の3…

モヤモヤしすぎて吐く場所がないので
ここに吐かせてください。

8つ上の31歳の旦那と、出会って半年で授かり婚で結婚。。
先月子供も産まれて里帰り中です。
お宮参りでこっちに来てる旦那の携帯をいけないと思いながら見てしまいました。。
すると、出会い居酒屋に誘われノリノリな旦那。
泊まりがけで呑みに行くという約束までしてたラインを見つけてしまいましたー!
これを、きっかけにわたしのなかで溜めてたものが一気に爆発してしまいました。

なにをするにも人任せで
色々な手続きも分からない分からないで済ます
中身も子供すぎて本当疲れます

モヤモヤしすぎて投稿してしまいましま。
朝からすみません。

コメント

deleted user

子供も生まれて間もないのに
あんたは何考えてんの?と、問い詰めます!

  • みみゆう

    みみゆう

    本当考えられなくて言葉を失います!
    今までしっかりしてほしいと散々いってきましたが
    もう勝手にしろって感じです💩

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8つも離れてんのに、男って大してしっかりしてないですよね!!
    うちの旦那も14こ離れて35歳ですが、
    ま〜ガキです(笑)
    年齢じゃなくて、その人の人格問題だ…と思って色々諦めつつもぐちぐち言いつづけて今じゃただのうるさい嫁です(笑)

    • 8月3日
  • みみゆう

    みみゆう

    こんなにしっかりしてないものだとびっくり限りです!
    わたしもグチグチいってましたがほんっと勝手にしろって感じです。
    もう、色々つかれてきますよね😭

    • 8月3日
な

わたしも7つ上の31歳の旦那で
出会って半年で授かり婚です。
一緒のことが多くてびっくりして
コメントしちゃいました(⊙ロ⊙)
そして里帰りしてるときに
うちの旦那も飲みに行く話をされました!
こっちが大変な時に泊まりがけで
飲みに行くのはおかしいでしょ。
飲みに行くならまだしも
ちょっとはこっちのことも考えてよ!って
言いました( ๑´•ω•๑)
今では育児が大変なことに
気づきいろいろ協力してくれる
ようになりました!!

男なんだから決めるとこは
決めてよ!って思いますよね( ๑´•ω•๑)

  • みみゆう

    みみゆう

    一緒すぎてびっくりです!
    うちの旦那は20歳の子に
    浮かれてます。
    もう、なんか呆れてなにも言う気になれず勝手にしろってかんじです!

    コメントありがとうございます😂

    • 8月3日
きぃ2

キレてやりましょう。

31歳の男なんて本当にまだまだ子どもです。
目先の楽しいことしか見えてません。
気づかせてやりましょう。

馬鹿かお前は!!

って笑

  • みみゆう

    みみゆう

    こんな子供だなんてびっくりしました!!
    きれるを通り越してもう勝手にしろってかんじです。
    いま、20歳の子にデレデレしてるっぽいんですよね。
    気持ちわるいとしか思えないです😭

    • 8月3日