※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

義母から、たまに遊びに行くときや、保育園急遽呼ばれた時に誰も行けな…

義母から、たまに遊びに行くときや、保育園急遽呼ばれた時に誰も行けなかったら行くよとは言ってもらっています。
しかし毎日いつでもいい訳ではないです。
義母も同居の孫二人(1&3歳)の世話してますし、一歳の子は常にみています。
夜はスナック経営していますし、少し遠出していない時もあります。
今更ながら、旦那に、色んな様々なことを全て義母に任せたら良かったのにと言われました。
子供の月8回(片道40分で午前中潰れます。そこから保育園に行くのもお昼時間と昼寝になってしまうので難しい。だからと言って義母の家には預けられない→犬アレルギーなので💦)の通院、月に8回のうち4回は行ってくれると思うよと旦那に言われました。その他、自宅にいるペットの世話や急遽病院→片道一時間かかる所にある病院。等とにかく頼めたのに頼まなかったのが悪いと言われました。

義母に確認もしてもいないのに、こんなに見てくれる人っていますか?普通一歳児連れて、月に4回も通院なんてしてもらえますか?
こんなに義母に任せるもんでしょうか?

コメント