※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

5歳の娘にA5ランクのお肉を食べさせたいが、脂身が気になる。以前お腹が痛くなった経験あり。みなさんならどうしますか?

美味しい脂身のお肉は何歳から食べましたか?
ふるさと納税でA5ランクのお肉が届いたので
お正月はすき焼きしようかと思います。
5歳の娘がお肉好きなので食べさせたいのですが
サシが多くて脂っこいかなぁと💦
以前焼き肉で良いお肉を食べた後お腹が痛いと言ったことがあるので心配で💦
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

2歳でしゃぶしゃぶ、すき焼きデビューしました😊
2歳前の時に焼肉少し試しにあげたら、嫌がりました😅
しゃぶしゃぶだとさっぱり、すき焼きは味が好きだったみたいで食べれたみたいです✨

  • RRR

    RRR

    2歳からですか?!お腹大丈夫でしたか??サシの多いお肉をいつから食べたかとゆう質問です😂

    • 12月19日
  • RRR

    RRR

    お子さんがうちより小さいようなのでまだですかね😌

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😊
    質問はきちんと読んでます😊
    2歳半すぎから食べてます🎶
    お腹は大丈夫でしたよ✨
    友人子どもも2歳からサシの入った牛肉をしゃぶしゃぶで食べてますよ😊

    • 12月19日
  • RRR

    RRR

    下に返してしまいました💦

    • 12月19日
RRR

そうなんですね!すごい!2歳半でも食べれるんだ!!ありがとうございました😊