※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

みなさんならどちらで買いますか?買う予定の美顔器があります。公式のオ…

みなさんならどちらで買いますか?
買う予定の美顔器があります。
公式のオンラインストアでも、Amazonでも同じ価格です。私がなんとなくAmazonを信用してないのもあるんですが、美顔器の他にも買おうと思ってるものがAmazonにあります。

別で買って送料かかるのも馬鹿らしいのでまとめて買おうか迷ってます。

数年前にAmazonで注文したけど結局届かなかったものがあり、そのせいかもしれませんが。

コメント

mimi

同じ価格なら公式で買います。
まだそっちの方が安心しますので(´・ω・`)

• 🐣

🐣

ありがとうございます。
    やっぱそうですよね😔💦
    私も公式一択ですが、ほかの買いたいものどうしようかなって💦
    変に心配するくらいならAmazon、公式それぞれ買うべきなんでしょうけど。

• 12月18日
  • mimi

mimi

公式がある物は公式で購入して、それ以外はAmazonや、メルカリ、ラクマなどで購入しますよ( ˊᵕˋ ;)
    送料はかかるかもしれないですが。。

あとはお店にあるのであればそちらでまとめ買いしちゃいます(^-^)

• 12月18日