※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
その他の疑問

友人から入籍したとLINEが来ました!私が入籍した時は飲みの席でサプライ…

友人から入籍したとLINEが来ました!

私が入籍した時は
飲みの席でサプライズでケーキを用意してくれたり、
結婚式にも来てくれた人です。

しかし、友人は
「入籍はしたけど、
こんなご時世だからこの先のことは全く未定」
と言っていました。

今は車で1時間半の距離に住んでおり、
友人宅は県内で1番感染者のでる地域です。

2才の息子もいますし、出産を控えているし、
会いに行く事も来てもらう事もできません。
「また会えるようになったらぜひお祝いさせてね!」
と返信しました。

お祝いを送る?とも考えましたが、
挙式披露宴をしないと決まったわけでもないし、、、
(するならきっと呼んでくれるでしょうが、
親族のみの可能性もありますし、、、)

こういう場合、お祝いはどうしたらいいのでしょう🤔

コメント

ぶーぶーちゃん

同じ状況を経験しました😊

その友人は来年末に結婚式が決まっていますが、しばらく会えていない、恐らくこれからも会えない、何より大事な友人なんだから3-5,000円くらい惜しくない!と思って、2人で食べられる用のお菓子を贈りました💝スープストックと悩みましたが。

あとは、仲の良いお友達と相談して決めてもいいかと思います🌟

  • その

    その

    確かにそれが良さそうですね🥰

    フラワーアレンジメントにしようかな🤔とも考えましたが、そういえばこの友人はお花屋さんでした笑

    2人で楽しめるものを何か探した送りたいと思います😊

    • 12月18日
旦那は宇宙人

私も同じ感じだったのでとりあえず3000円分のスタバLINEギフト贈りました🎁

ひよっこ

私なら結婚祝いのプレゼント贈りますかね🎁⭐️

5千円から1万くらいの予算で*

はじめてのママリ🔰

お祝いとしてプレゼント送ります。
10000円くらいですかね