※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愛されたいと思ってしまう自分がいます😂旦那は以前職場の子と浮気してま…

愛されたいと思ってしまう自分がいます😂旦那は以前職場の子と浮気してます🤣
誰か必要としてくれる人いないかな。私なんて価値のない人間なんだなー。なんて最近頭の中ぐるぐるしてます。共感できる方いらっしゃいませんかね😂

コメント

オプチャで共通の趣味や良さそうな人たちと会話して息抜きとかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オプチャ!初めて聞きました🤣検索してみます😂🙏

• 12月17日
ゆめ

めちゃくちゃ分かります。
家事育児してるだけの人生って感じです😭

まーり

私も浮気されました。
相手もそれなりに可愛かったので私なんか必要ないんだなぁとか私ってなんなんだろって思うことたくさんあります。なんかただの家政婦じゃん?って感じになってしまいます

私もです!旦那に相手にされず、毎日家事育児だけして過ごすつまらない日々で、ドキドキしたいな…恋したいなと思ってしまいます😅愛されたい!必要とされたい!すごく思います😂