※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夢のマイホームを建築します。北道路北玄関で両隣には家が立っています…

夢のマイホームを建築します。

北道路北玄関で両隣には家が立っています。
南面に庭もありますがその正面にも家が建っています。いわゆる集合住宅地です。

お隣さんがいい人かどうかは住んでみないとわからないですよね。なのにただひたすら不安しかありません。
いい人かもしれないのに何だか悪い人がもう居るような…笑

そんな不安みなさんどうしましたか?
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる毎日です。

また、子供の年齢が同じくらいでなければ関わることもないですか?いろいろ教えてください。

コメント

にこ

新興住宅地に住んでます!
お隣さんとは挨拶するくらいで全然関わってないです!
子どもの歳も違いますし🙄
若い人ばかりだからか?変な人はいませんね!

ゆうゆ

とりあえず、ググってみてください‼️
事件とかおこしてたら、ひっかかります😂
前にそれで、近所の人が虐待してた!ってことありました(゚ロ゚ノ)ノ

あとは、挨拶しておけば気が合う人とは話すし話さない人とは全然ですよ(^ω^)