※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産前、産後どちらも生理不順で超低用量ピル飲んでる方いらっしゃいます…

産前、産後どちらも生理不順で
超低用量ピル飲んでる方いらっしゃいますか?
副作用、内診はどんな感じなのか詳しく教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の生理は始まったばかりなのでまだ様子見中ですが、産前はヤーズを飲んでました。
副作用の有無は人によるそうですが、私は何もなかったです。飲み始めて数週間は茶オリがありましたが、気にするほどでも無かったです。むしろ飲み始めてから生理痛が激減して体調が良くなりました。
内診は、子宮や卵巣に異常がないか見るだけで痛みは無く、すぐ終わりました。最初に処方してもらうときだけ内診がありましたが、あとは内診無しで、薬だけ数ヶ月分まとめて処方してもらってましたよ〜。

• ママリ

ママリ

具体的に教えてくださりありがとうございます!ヤーズなんてものがあるんですね!😳
    痛みがないのならよかった😌
    あと1週間待ってみてそれでも来なかったら絶対行きます!

• 12月17日