※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

出産祝いについての質問です。主人が職場の同僚に出産祝いをいただきま…

出産祝いについての質問です。

主人が職場の同僚に出産祝いをいただきました。(スタイ+ガーゼ+離乳食用のスプーンセット)
その同僚の奥さんも、私たちと2ヶ月違いで出産したそうです。
同僚の方は2人目です。
お祝いを贈るなら何を贈りますか??

※同僚の奥さんと私は、会ったことも話したこともありません。
※始めは、お互いお祝いはしないでおこうと話していたらしいのですが、私たちが1人目の子だからとお祝いを頂きました。なので、主人もお祝いを送りたいそうです。

コメント

ろーど

二人目の人にはメーカー聞いてオムツを渡しました。
消耗品のがいいのかなと😅

• あみ

あみ

コメントありがとうございます✨
    私も別の人にオムツケーキをもらったのですが、確かに消耗品ですし、絶対使うのでありがたかったです☺️

• 12月17日

2人目だったら色々と揃っていそうなので、性別が違うとかなら服とかあげますかね✨
消耗品は絶対いるので、お尻拭きとかオムツとかは自分ももらって嬉しいなと思います😊

• あみ

あみ

性別は違うのですが、面識がないので好みが分からず💦💦
    やはり消耗品が良さそうですね💡

• 12月18日
ママリ

もらって嬉しかったのはオムツケーキでした🤣✨

37nosk

2人目のお子さんだと一通り揃ってそうですね💦 オムツなどの消耗品にするか、出産祝いのカタログギフトも良いかもしれません😊 写真のものは予算別に選べますし1番安いカタログのものでも結構良いものがあるなぁと感じました✨

• あみ

あみ

こんなカタログがあるのですね🤩🤩
    画像までありがとうございます!検索してみます。

• 12月18日