※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は朝の四時からお昼まで仕事です私は自分の実家に里帰り中で会うと…

旦那は朝の四時からお昼まで仕事です
私は自分の実家に里帰り中で会うとしても一緒に住んでないので義理実家の家です。毎回あって寝てるだけです
今の時間も寝てます。私はおうちに帰ろうか迷ってるんですけどこの時間ならもう義理実家に泊まったほうがいいですかね。
明日朝起きても誰もいない状態です。
もう9時になるよと言ってもうんしか言わないで寝続けてます
どうしようー。ご飯は食べました。
お風呂が義理実家で入ったことがないしパジャマも泊まるつもりないので持ってきてないです。歯ブラシもない。
義理実家と自分の実家は歩いて15分くらい、、

コメント

ママ

私なら…帰ります😩!!