※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
住まい

賃貸アパートの2階に住んでいます。宮城県在住なのでこの時期は部屋がと…

賃貸アパートの2階に住んでいます。
宮城県在住なのでこの時期は部屋がとても寒いです❄️
エアコンがリビングに1台のみなので寝室にはエアコンがありません🥶ドアを開ければリビングと繋がるのですがイマイチ暖かくなりません💦
もし寝室に暖房器具を置くなら何にしますか?💦
なるべく電気代安い方法がいいです🥺
それともエアコン1台のみにするか何か暖房器具買うかで悩んでいます🥺

コメント

け

電気代はあまり安くないのですが、オイルヒーターを使っています!
お手入れがほとんど必要ないしじんわり温まる感じなのでおすすめです😊

いくちゃん

寝る前にセラムヒートで部屋を暖めています。ストーブより暖かいですよ☆
でも、寝るだけなら布団乾燥機で布団を暖めるのが一番暖かいと電気屋でいわれたことがあります。

はじめてのママリ🔰

同じようなアパートに住んでいます。暖房器具に入るか分かりませんが、私はつい最近電気毛布を買ったところです😀✨
最近宮城すごく寒いですよね😭

はじめてのママリ🔰

禁止されていなければ石油ファンヒーターが一番暖かいです。

jasmine

うちのアパート多分禁止だけどみんな石油ファンヒーター使ってますよ!

らんらん

宮城ではないですが
同じです😭
我が家はオイルヒーター使ってます!
が、電気代高いです(笑)
冬ばっかりは仕方ないなぁと😂

37nosk

うちもリビングにしかエアコン無くて寝室寒いです😵💦

新たに暖房買うとしても石油ファンヒーターはあったかいけど灯油代もかかる。オイルヒーターは値段の割にマイルドな暖かさとかメリットもデメリットもあって悩ましいですよね🥺 我が家は今のとこほど電気毛布に落ち着いてます❗️3000円ぐらいでシーツの下に敷くだけだし、コード外して丸洗いもできるので便利です✨ 電気代もそこまでかかってないと思いますよー。

kity

部屋の広さどのくらいですか?
うち6畳の寝室でシロカの温冷風機使ってます!
20分くらいでこの広さなら暖まるしオイルヒーターほど高くないし灯油じゃないし便利です😌