※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
家族・旦那

都内に住んでいて、親族が都内とか神奈川とか埼玉とか東京近辺の方、お…

都内に住んでいて、親族が都内とか神奈川とか埼玉とか東京近辺の方、お正月は帰省しますか?
うちは当然集まるよね的な雰囲気になっており、人数も10人近くなるのでちょっと不安ですが、義実家のため言いづらいし…みたいな感じです😅
遠方の人は帰省を控える人が多そうですが、近辺の場合はみんなどう考えてるんだろうと思いました。

コメント

わんわん

今年は帰らないです!
まだ感染者数も少なく、旅行ムードの11月上旬に帰省したのもありますが…。
帰るとしても、お正月は避けて、お正月以降の雰囲気を見ながら決めようと思ってます😊

• むーみ

むーみ

その方がいいですよねー😭うーん。

• 12月18日
まま

義実家が都内で実家は千葉です。
実家は来ないでいいよーといってますな、義実家は友達呼んで新年会毎年してるから!そこで娘のことお披露目しようとおもうんだけど!と義父から電話かかってきました。私に。

断るつもりです!

• むーみ

むーみ

うわぁ直接電話はやめてほしい😂何も友達まで呼ばなくても、ですね。

• 12月18日