※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

生理が2週間続いているため心配で、来週病院に行く予定です。処方される薬や同じ症状の方の経験を知りたいです。

生理が2週間ぐらい続いています。ナプキンにはつかない程度ですが、、痛みはありません。繋留流産手術して初めての生理なので続くのかなとは思ってましたが心配なので来週病院に行くつもりです。
色々な場合があると思いますが、どのような薬など処方されるのでしょうか?妊活や妊娠などどのくらいでしたのか、参考までに同じような症状があった方教えていただけたらと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後一度生理見送って妊娠しました😊子宮の回復状態によって何回見送ったら妊活再開していいか指示があると思います!

• あー

あー

答えていただいてありがとうございます😭
    1回目の生理で長続きしてるとはいえ、2週間以上出血は正常ぢゃないですよね😢
    ガンぢゃないかとか多嚢胞とかぢゃないかとか考えてしまいます💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なりますよね💦まだホルモンバランス崩れてるだけだと思います😣

• 12月20日