※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
家事・料理

現在23週の初マタです。つわりの関係で仕事を早く辞めてしまったので専…

現在23週の初マタです。
つわりの関係で仕事を早く辞めてしまったので
専業主婦のような感じになっています。

朝旦那をお見送りし、帰ってくる前までに
ご飯の準備と軽く家事をして待ってる毎日です。

贅沢な悩みだとはわかってるのですが、
毎日代わり映えのなく暇でしょうがありません😭
起きてもすることがないので
お昼までベッドでゴロゴロしてたまに寝て、、
とクズな生活を送ってます、、。

こんな生活スタイルを変えたいなとは思ってるのですが
何せやることが思いつかず、、、

みなさん何をして過ごしていますか?😭

コメント

陽

1人目の時は産休に入ってからおくるみ編んだり、イラストロジックしたりしてました😊
本当にゆっくりできるのって今だけなので、私は今の生活でも良いと思いますよ✨

• しちゃん

しちゃん

イラストロジックいいですね😳✨わたしもなにかちょっとしようと思ってペン字講座の本を買ってみました!笑
    ゆっくりしつつ始めてみようと思います〜!ありがとうございます☺️❣️

• 12月18日

私もつわりで仕事辞めて専業主婦になりました🤗
まだつわりがたまにあるので、その時はほぼ横になりながらスマホ触ってますが、元気な時は映画みたりアニメ見たり掃除してます☺️
あとはお金の勉強とか、、🤔

• しちゃん

しちゃん

ついついスマホ頼りにしちゃいますよね🤣✨
    お金の勉強もたしかに必要ですね、!無知状態なのでわたしも少ししてみようかな🤔
    ありがとうございます☺️❣️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

全く同じ生活しています😂笑
育児が始まったら寝れもしないしゴロゴロもできないから今を堪能してます💕
ただ暇なので、何か縫い物とか赤ちゃんのをしようかなと思ってます💭

• しちゃん

しちゃん

同じ方がいてすごい嬉しいです😂笑
    こんな贅沢も今だけですもんね〜!わたしも何かしようと思って本屋さんでペン字講座の本買ってみました🤣お互い有意義に過ごせるといいですね!ありがとうございました☺️❣️

• 12月18日
。

2人目妊娠して思ったのですが、、
1人目妊娠中のとき、もっとゆっくりしとけばよかった、と思います😩
現在は期間限定の専業主婦ですが
1人目はバリバリ臨月まで仕事してたので、、ゆっくりする間もなく出産し育児でした💭
今の妊娠中も、息子がいるためゆっくりできないし、ゆっくりと自分のペースで生活できるのも、1人目の妊娠中だけだったよなあ、、と思います🙌🏻
なので、暇かもしれませんが
ゆっくりしてていいと思いますよ!出産後が大変なので🥶

• しちゃん

しちゃん

臨月までお仕事されてたんですね😭本当尊敬します!出産後がどれだけ大変になるのか想像がつかないのですが後悔ないように今のうちにゆっくりしようと思います、、!
    ありがとうございました☺️❣️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

1人目の時そんなものでしたよww

私も旦那に悪いなーとか思ってましたが今となればもっとゆっくりしとけばよかったと思ってます!!

本当に今のうちだけ!!どんどんゴロゴロしてください!w

• しちゃん

しちゃん

そうなんですよね、こんな生活してて旦那さんに悪いな〜って思っちゃうんですよね🤣笑
    でもみなさん言うように今のうちに目一杯ゴロゴロして産んだら後のために体力温存する勢いでいきます💪✨✨
    ありがとうございました☺️❣️

• 12月18日