※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちぽっち
サプリ・健康

これは手荒れに効く!というもの教えてください😊主人が飲食業を営んでい…

これは手荒れに効く!というもの教えてください😊

主人が飲食業を営んでいるのですが
水は使うしあっついお湯も使うし。。
で手がとんでもなく荒れます😅
私もこの時期荒れますが主婦の私とは雲泥の差で。。
見るだけで痛いし可哀想です💦
仕事中は手に何か塗るっていうのは現実的ではないので
(以前コーティング的なクリーム塗りましたけど、すぐとれちゃって効果ないようです)
せめて終わったあとにヒルドイドを塗らせてたのですが、あまり効果なく😂
薬局でハンドクリーム見てても、種類ありすぎて結局どれがいいのかわかりません(笑)
これめっちゃ効くよ!っていうのある方
よろしければ教えてください🙇🏻
ハンドクリームでもいいし、それ以外の方法?ケア?でもなんでもいいです😊

コメント

こまめ

市販のだとベタベタするのと、臭いが好き嫌いわかれてしまいますが
私はユースキンが好きですね!

ヒルドイドもローションより軟膏とかクリームのが効くと思います!
家にヒルドイドの軟膏ありますが、先生にローションとは油分が違うと言われました😊

• はっちぽっち

はっちぽっち

ありがとうございます!
    まさに今日コープのチラシでユースキン見ながらこの質問しました😂✨
    ヒルドイドもクリームを塗っていて、プラスでワセリン重ねたりしてるんですけど切れて痛そうで😭
    ユースキン買ってみます😊

• 12月17日