※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあね
妊活

人工授精での挑戦が続く中、結果がマイナスで落ち込んでいる女性。次の5回目に期待し、妊活で何をすればいいか考え中。

人工授精4回目リセットしました、、
生理が遅れ、いつもと違うような出血と量。
少しドキドキしながら病院で、
マイナスの結果を言われました。
今年ラストいい事あるかなと思っていただけに、
期待からの落ち込みドン底ですね、、
年末ラストに人工授精5回目チャレンジして、
いい年を迎えれるように。
また気持ちをリセットできるように。
妊活何をしたら一番いいのか、やっぱり運動かな?

コメント

れんげ

私も人工授精2回目リセットしました。。。
妊娠してウキウキ気分でお正月を迎えたかったです。。😫
病院が休みに入る前にもう一回出来るか出来ないか微妙な感じですが、私ももう一回チャレンジします!
やっぱり運動がいいんですかね?
階段の乗り降りとかいいと聞きますよね!血流が良くなる?と聞いたことあります!私も運動不足なので今周期はストレッチやウォーキングを取り入れたいなーって思ってます♪
お互いに授かれますように。。。✨

• さあね

さあね

同じくです、、お正月ウキウキ気分で迎えたかったから、余計ショックでした💦
    階段登り下りいいですね!
    体をもっと動かしてがんばります!お互いがんばりましょ👍コメント頂いて嬉しかったです😊ありがとうございます🍀

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも人工授精3回目リセットしました😭
しかもリセットの生理痛がつら過ぎて、、ほんと嫌ーー😭😭

わたしは排卵が年末年始のクリニック休みに被りそうなので、タイミング法になりそうです😭

• さあね

さあね

コメントありがとうございました!
    お気持ちよくわかります。
    リセットして昨日たくさん泣き、また頑張ろうと、、毎回なんですが。笑
    お互いがんばりましょうね😊

• 12月18日
ゆん

私も4回目リセットしました。
妊娠してお正月迎えたかったです😭

5回目できそうなら最後にやって、来月からいよいよ体外受精にステップアップすることに決めました。
少しでも可能性を上げるために、サプリと不妊鍼灸に通い始める予定です!

• さあね

さあね

コメントありがとうございました!ステップアップされるのですね😊
    サプリと不妊鍼灸!サプリは何というものなんですか?
    興味があります🙏

• 12月18日
  • ゆん

ゆん

サプリは妊娠に必要と言われているビタミンDと葉酸を飲んでます。旦那にはマカ&亜鉛のサプリを飲んでもらっています!

• 12月18日
  • さあね

さあね

お返事ありがとうございます!
    ビタミンDと葉酸👍ありがとうございます😊
    旦那は亜鉛を飲んでたので、マカも大事ですね🙆‍♀️
    教えて頂きてありがとうございました⭐️

• 12月20日
miffymama𖥧 𖧧

私は鍼灸があってました!3回人工授精全て駄目で、体外受精2回目は後がなかったので、移植の前日、当日、移植翌日と鍼灸うちにいきました😊
あとは、ホットヨガしたりとにかく身体冷やさないようにしてました〜!
年内最後に良い結果聞きたかったですよね😭ミトコンドリアを増やすためにミドリムシ飲んだり食べ物も気をつけてましたよ〜😊
人工授精はうまくいったことないので良いアドバイス出来なくてすみません、、、

• さあね

さあね

色んなこと沢山されたのですね、すごいです!!
    ミドリムシ!気になっていました😊
    体を冷やさないようにすることは、やはり大事ですよね!
    たくさんの事アドバイスして下さって本当にありがとうございました!!

• 12月18日
りんた

私も人工授精1回目リセットしました。何だか妊娠しそうな気がしていたので期待が今まで以上にあったこともありショックが大きいです😭

温活をするようにしていたのでそれは引き続き行い、あとは食事を改善していこうと思います!主人がダイエットしたいと言い始めたのでそれに乗っかろうと思います笑

• さあね

さあね

お気持ち良くわかりますよ、私も昨日たくさん泣いて、毎回ですが。。落ち込み、また頑張って続けていこうと思います。
    気持ちが折れそうになりますが、お互いがんばりましょう!

• 12月18日