※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の検診で男の子と言われたけど、最近の検査で女の子の可能性も。へその緒しか見えず、21週のエコーで性別を教えて欲しいです。


性別についてです🖤

16w辺りで男の子っぽいものが見えてて、看護師さんも「男の子っぽいね〜」って言ってたのに、この前の検診は女の子かな〜?っていわれて家族みーんな男の子だと思ってたから女の子の可能性も出てきてビックリ😂

私が見たのはへその緒だったのかな〜〜🥺

21週頃のエコー貼るのでどっちに見えるか教えてください😭💗

コメント

ママリ

おとこのこにみえるよ〜🖤

ママリ

おんなのこにみえた!💗

ママリ

分かりにくいエコーですみません😭追加で貼っておきます🥺🥺

ぺん

スマホ変えちゃってそのときのエコー写真がないんですが、同じく16週で男の子!って言われたけど22週で女の子確定しました🤣❤️
へその緒が🐘にみえてたらしく22週ではしっかりと子宮と3本線がみえましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    へその緒が🐘さんに見えること多いみたいですね😂😂
    次の検診25週でまだまだだからその間ずーっとソワソワです😩💗

    • 12月17日