※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月は、義実家に毎年いき、義兄夫婦と子供もきます。今年はみんな集…

お正月は、義実家に毎年いき、義兄夫婦と子供もきます。
今年はみんな集まったら10人での会食になります。
義実家はコロナに全く警戒していなく、義兄も重度の喘息があるのに気にしていないと言ってました。
旦那は訳あって別居(義実家にすんでる)してますが、県外の仕事にたくさん行ってます。
今回ほかにも事情があったのもあり、
義兄に今回はやめときます。すみません。と連絡したら、うちの子が寂しがってしまう。子供だけでも連れて来れないか?といわれました。子供たちは行かないと言っていたのでその旨を伝えたら、
じゃあいいわ とだけメールがきて怒ってしまいました。
旦那も不機嫌で、ずっと怒ってます。二日くらい連絡きません。
もう辛いです。私が悪いんでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

りー

「すみません💦行きたいのは山々で本当に残念ですがコロナ自粛します
落ち着いた機会に伺わせてください」とだけ送って
後はほっときますかね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!旦那に対してはどうしたらいいでしょうか?😭

• 12月17日
  • りー

りー

旦那さんに対しても同じ内容でいいんじゃないですかね〜?
    どうしてもなら旦那さんに来てもらうとか。

• 12月17日

うちも全く同じ状況で今大喧嘩してました、、💧

旦那は行かない選択はないとキレてます💧もー本当困りますよね💦
旦那さんはそっとしておけばいと思います💦変にこちらから謝まるのもまたモヤモヤしませんかね💦難しいですね、、
私は当日具合悪いフリしようかなと思ってます💦