※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日歯(歯茎)の麻酔したところが痛いなんてことあるのでしょうか!?お…

昨日歯(歯茎)の麻酔したところが痛いなんてことあるのでしょうか!?

お昼寝して起きたら、多分昨日麻酔したところ?がなんだかすこし痛いです😭

一応ロキソニンは持ってます。

位置的に昨日麻酔したところかな?と思うのですが、昨日麻酔したところがズキズキするなんてことあるのかなと疑問もあります💦

同じように昨日麻酔したところが痛い経験したことのあるかたいらっしゃいますか?

コメント

ままり

麻酔をうってなにか処置をされたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯茎の中の膿を出すために麻酔して歯の神経を抜いて膿を出す作業をしました!

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    それであれば麻酔がきれて痛くなっているのだと思います!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    麻酔がきれて痛いだけなんですね💦
    ロキソニン飲んでおこうと思います😭

    • 12月17日