※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、いつ渡す?25日の朝は子どもには早すぎるかな。土日にフライング渡すか、当日に何も無いのも考え中。

ワーママの方に質問です!クリスマスプレゼントは、いつ渡しますか?
私は25日の朝、起きてツリーの下に……ってのがやりたいんですがそれだと平日の朝からになってしまい、子どもものんびり遊べなくて可哀想かなと思い😅
フライングして土日に渡してしまうか迷ってます💦
でもクリスマス当日なにも無いのもなんかなって感じで……笑

コメント

きりん

我が家は、帰宅したらサンタさんからのプレゼントあるって言う感じにしますよ!
25日に保育園でクリスマス会やるので、その流れでするのもありかな…と。

我が家は、親からとサンタさんは別なので😄

忘れ物取りに行くていで、家の外で待ってて貰ってリビングに置いてきます🎁

今年の長女に対しては親からは、自転車なのですでに一緒に買いに行って渡したので、実兄から届いて隠してるプレゼントを24日にあげようかなって思ってます😍💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

帰宅してからってのも良いですね✨サプライズ感があればいいですもんね!!
    我が家も家からとサンタさんは別なので、別の日に分けてあげることにします🙌

• 12月17日
ちぎりパンマン

うちは、25日の朝置いといて、帰ってきたら開けて遊ぼうね!と言っています😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    私も理想はそうしたいんですが……😂
    うちの場合、言う事聞かなくて朝大変になるのが想像できてしまいます(笑)

• 12月17日