コメント
はるちゃん
おそらくそれはグリグリです☺️
はるちゃん
おそらくそれはグリグリです☺️
「初産」に関する質問
3日後に帝王切開予定です。 18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。 トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。 トイレから戻ったあ…
17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部が ウニョっと動いた感じがあり、胎動か!?と 喜んでいましたが、あれから4日間 一度も同じ感覚は味わえていません。 最初の胎動はこんな感じですか? 初産です。
【育児の勉強ってどうやってされていますか?】 35歳初産、現在妊娠7ヶ月に入った者です。 流産を経て、ようやくここまでこれてとても嬉しくわくわくする気持ちなのですが、同時に子育てへの不安もあります。 私は初め…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みこ
ご回答いただき有難うございます!!今のところ体調に大きな変化が見られないので、ただの痛い内診だったのかなと疑問でした!
はるちゃん
私もグリグリされた時は
痛かっただけで特に何も無かったのですが、2日後におしるしきて前駆からの陣痛になり出産でした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
もうすぐ会えますね〜❤️
みこ
そうなんですね😳!子宮口が開いていないと言われたのでちょっとショックだったのですが、気長に待ってみます!ありがとうございます!!