※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せちゃん👼
妊娠・出産

先生に「大丈夫」と言われたけど、まだ悪露が続いている。本当に大丈夫なのか心配。

今日私の1ヶ月検診にいったんですが、
子宮も戻っていて悪露も大丈夫だから何してもオッケーだよ、夫婦生活も大丈夫と言われたのですが、
地味にまだ悪露がでていて、血もたまに出ます先生にはもう大丈夫と言われたんですが、
ほんとに大丈夫なのでしょうか、、。

コメント

5人の母

先生の大丈夫は子宮と会陰部の事を言ってるので大丈夫なんだと思いますよ^ - ^

出血があるなか仲良しするしないは本人次第なので、先生はそこまで言わないです💦

こころ

私は臭いとか気になって完璧に悪露が出なくなるまでは、夫婦生活はしなかったです😱
入浴はしました☺️

浅漬け

1ヶ月経ったからといって必ず悪露がとまるってわけでもないと思います、私も1ヶ月と2週間ぐらいは少量が続いていたような?
先生が言うなら大丈夫だと思いますよ☀️

me

私も一ヶ月検診今日でした^_^

同じく、血はたまに出ますが夫婦生活も大丈夫と言われましたよ(^^)