※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が昼寝をほとんどせず、1回1時間だけ寝てもすぐに起きることがあります。夜は10〜11時間ほど寝ることも。この月齢では、寝ない子もいるのでしょうか。

本当に昼寝全然しません😨1日1回、しかも1時間しか寝ません💦すぐ起きてきます… もうすぐ1歳になりますが、この月齢ってこんなに寝ない子もでてくるものなんでしょうか?さっきも50分ほどで起きてきてピンピンしてます😅夜は10〜11時間ほど寝ます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝ない時30分を2回でピンピンしてます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2回の時は20〜30分しかしません!笑 ピンピンしてますよね😭

• 12月17日
ミッフィー

娘もそうでしたよー😀
夜通し寝るので苦労しなかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝る代わりにお昼寝はあまりしなかったってことですか?💦

• 12月17日
  • ミッフィー

ミッフィー

そうです😀

• 12月17日
moony mama

息子も寝ない時は寝ませんよー。保育園ではしっかり二時間昼寝してるのに、休日の自宅だと寝ません。
スイミングでたっぷり運動しようが、公園でヘトヘトになるまで走り回ろうが寝ません。
でも、夜早寝してくれるから良いかな?って思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園ではするんですね!うちの子は保育園に行っても寝ない気がする…😣😣😣

• 12月17日
  • moony mama

moony mama

保育園だと、みんなが寝てるからなのか寝ちゃうみたいですよ😆
    保育園のママ友たちで、なんで保育園では寝るんだろうねー?って話で盛り上がったことあるくらいですから😊

• 12月17日