※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日のお風呂の入り時について相談です。17時に入っているけれど早いでしょうか。2ヶ月の下の子が夜眠れなくなったのはサイクル変えたからでしょうか。以前は20時以降に入っていたそうです。

ワンオペママさん!
毎日お風呂何時に入ってますか?

2人以上のお子さん居る方に
是非お伺いしたいです☺️
だいたい17時〜入るんですが早いですかね?

下の子2ヶ月なのですが、
最近夜19時〜2時くらいまで寝てくれなくなっちゃって😭
やはりサイクル変えるとこういうこと起こっちゃうんですかね?

前は旦那さん帰ってくるの待ってたので
20時以降のお風呂でした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも17時ですよ🎵

ママリ

お風呂は17:30〜18時の間に入ってます!
夫は待たずに一人でいれてます!
夜ご飯はそのあとです!

さらい

19時前ぐらいです。

とも

うちは19時~19時半お風呂です😊

あき

14時(娘)と19時(息子)の2部制です🤣
娘はお風呂の後は寝る…なんてこともないので、大体息子がお昼寝中に入れます。
息子はお風呂のあと寝る習慣がついてるので19時で固定です。

みーこ1001

うちも17時くらいですよ!
早く入った方が後が楽です!