※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
家族・旦那

旦那との子供が産まれて忙しくても幸せですが、たまにふと旦那と2人きり…

旦那との子供が産まれて忙しくても幸せですが、たまにふと旦那と2人きりでデートや旅行等もう出来ないのかなと思うと悲しくなります…

皆さんはどうやって旦那さんとの2人きりの時間を作っていますか?

コメント

ぱんだ

親か妹に預けてます!

子供たちがはやくねたら、二人の時間できるときあります。あとはたまに義親実親に子供あずけて、ごはんたべにいったりしてます。

はじめてのママリ🔰

息子が寝たあと2人でリビングで夜食食べてテレビ見てます( ̄▽ ̄)
あとは年始に新三國志を見に行きたいので私の母親が弟と一生に息子を見ていてくれるらしいので映画デートしてきます🤍
母親43歳で末っ子は中3なのでまだまだ全然平気で預けられるので安心です

ゆ

小さいうちは中々2人だけの
時間を作るのは
難しいかもしれませんが
ミルクとか飲んでくれるなら
親や義母等に見てもらうのも
ありだと思います😌💗
大きくなれば夜から朝まで
寝てくれるのでたっぷり
二人の時間出来ますよ😌💗

さつまいも

うちは上の子たちが7ヶ月、下の子が6ヶ月から保育園に預けてるので預けてる間、仕事の休みが合うと2人で出かけてますよ✨
旅行とかは行けないけど2人でランチして子供服買い物してリフレッシュしてます🤩

両親や義家族に
見ててもらって
デートしてます😊❤️

1時保育に預けてます😩流石に2人で旅行はする気になりません😂

はじめてのママリ🔰

基本は夜寝かしつけたあとが二人の時間ですが
月2回は8時間前後シッターを呼び夫婦でデートとかの時間を作っています

はじめてのママリ🔰

一時保育か、保育園に1歳から預ける場合はその間にデートする予定です😊
でも子供が寝てから映画見たり一緒に過ごせていてあまり不満は感じたことないです😊

子供2人いて上の子産んでから3年経ちましたが未だに2人きりでデートなんてしてません😅

したくないとか頼る人がいないとかではなく家族でいたい!ってタイプなので😂

子供達が寝たあとテレビ見たり携帯ゲームやったりとかで二人の時間として過ごしていますが…今後もし2人きりになりたいのであれば私の親に見ててもらおうとは思ってます😂

その

親に預けられてる方多いですが、なかなかこちらからは言いにくくて💦

親が「見てあげるよ」と言ってくれたら行けるくらいの感じですね😅

産後のクリスマスに2人でデートしたっきりですね。
後は子供が寝た後に2人でお菓子食べるくらいです笑

20年後にいくらでも夫婦2人になれるんだから!と言い聞かせて、今は父ちゃん母ちゃんで居たいと思います😊