※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
その他の疑問

来週友人の結婚式があります。新郎新婦どちらも友人で私の結婚式に2人が…

来週友人の結婚式があります。

新郎新婦どちらも友人で
私の結婚式に2人が出席してそこから仲良くなり結婚した感じです💦
友人代表スピーチも依頼されています。
ただコロナがどんどん増えてきているので
子供も小さいので正直欠席したい…と思ってしまいます。

欠席しても大丈夫でしょうか…
それともやっぱり欠席は良くないでしょうか…

コメント

\( ˆoˆ )/

場所は埼玉の上の方です💦

🧸𖤣𖥧

来週ですと、もうお料理や引出物などキャンセル料がかかってしまう時期かと思いますので、欠席してしまうと新郎新婦に迷惑をかけることになるかなと思います、、
今後の関係性にヒビが入っても良いのでしたら…キャンセルするのも良いと思いますが。
コロナを理由に欠席となると、前々から分かってたことだよね?と思う人は思うんじゃないかなと…

友人スピーチがあるのであれば正直なところ欠席はあまり良くないかと思いますがどうしてもなのであれば事情を説明し早めに連絡した方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

スピーチまで頼まれてるなら
別の人探すのも大変でしょうし
キャンセルするなら今までの仲に
戻れない覚悟でですかね😭
コロナは最初からわかってた
ことですし😢

私も1月末に友人代表スピーチ頼まれている結婚式があります。

私も正直悩んでいます…
子供もいるし…

子供を守れるのは親だけ私だけって考えると、どうしても行きたくないですよね。

私は欠席はありだと思います。

みや

スピーチを頼まれているのでしたら厳しいかもですね…。

欠席なら今、熱出てるからコロナじゃないと思うけどもしもの事があったら大変だから…とか嘘ついちゃうかですね😭

おはな

私も今月末に友人の結婚式があり、受付をお願いされています。
今日の東京の感染者を見て、正直悩んでいます…💦
行きたい気持ちはありつつ、状況が状況なだけに、判断が難しいですね。。回答になってなくてすいません。