※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

福井市でおすすめの耳鼻咽喉科を教えてください。鼻水が続いていて困っています。

福井市 耳鼻咽喉科を探しています。
小児科や近所の耳鼻咽喉科に行ったのですが、鼻水がずっと続いていて、どこかおすすめの耳鼻咽喉科があれば教えてください😊

コメント

🔰マママママ

子供が坪川耳鼻咽喉科に行ってます。割と待ちが短いです。院内でお薬出してます。
おすすめというか...子供が喘息や鼻炎持ちなので薬がうちは合うので。

木村は綺麗だけど、先生がちょっと頼りなかったです💦鼻水も全然良くならなくて、薬を院外で取りに行くのも面倒でした🥲

• あい

あい

待ち時間、大事ですね。院内処方もありがたい✨
    早く子どもに合うところが見つかるといいんですが😅
    坪川耳鼻咽喉科、検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月17日
キョロ

私がきんせんクリニックに行ってます。先生が結構丁寧にみてくれて納得出きるように分かりやすく説明してくれます😊

• あい

あい

納得できるように説明してくれるのは、いいですね✨
    きんせんクリニックさん、検討してみます。ありがとうございます😊

• 12月17日
あきら

滝本クリニックと田中クリニック有名ですよね😊✨

• あい

あい

どちらもいいと聞いたことあります!やはりいいんですかね🤔行かれたことありますか?

• 12月19日