※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
妊娠・出産

前駆陣痛があり、痛みは耐えられるが破水からの出産で不安。痛みが強くなったら病院に連絡するべきでしょうか?

どう思いますか?
先週、子宮口1.5cm開いており赤ちゃんの頭も下がってると言われ、数日前から前駆陣痛あります。
今日は特に強い張りを感じています。今も計測してますが、全然耐えられる痛みです。病院への連絡はもっと痛みが強くなってからですよね?
1人目は破水からのお産だったので不安です>_<

コメント

deleted user

痛みは人によって違うのでなんとも言えないですよ(*_*;
二人目なら早めに電話することをおすすめします!

のえる

経産婦さんなので、耐えられる痛みでも早めに病院へ連絡したほうがいいと思います。

私は15分間隔になったら産院へ連絡と指示されましたよ。
夜中耐えられる痛みで寝てしまい、朝方には間隔が短くなって産院に行くのが辛かったです。
(^_^;)

大体、規則正しく張りがきていますよね。