※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食器洗ってる私と昼まで寝てみんなとは遅れてご飯食べてる旦那。娘が泣…

食器洗ってる私と昼まで寝てみんなとは遅れてご飯食べてる旦那。娘が泣いたら抱っこするのは私ですか?

当たり前のように泣いとるよとか言ってきました。私としては抱っこしながら食べてくれて食器洗い終わったら変わるつもりでした。

はぁ。実家帰りたい

コメント

めい

「泣いてるよ」と言われたら「そうだね、泣いてるね、だから?」と返してやりましょう😤😤
むかつきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無口で怒ってしまいましたが言い返せば良かったです😢

• 12月17日
チョコチップ

その時旦那様に、食器洗ってるから抱っこしてとお願いしたのでしょうか?まるこさんが中断して抱っこしに行きましたか?

男性によって考えは色々だと思いますが、子供のことは妻の仕事とか、俺は仕事してて今日は休みなんだからとか、お腹空いて泣いてるなら俺が行っても意味ないだろうとか、何を思ってそのような発言をしたのかは分かりませんが、お2人の子供ですし、2人で育てていかないといけないと私は思います。家庭によって方針は違うかもしれませんが、もし私がまるこさんだったらキレます⚡️泣いてるよじゃないわ!!って言います!
お子さん2人ともまだ小さいので夫婦協力しないとやっていけないと思います💦
この場合抱っこするのは旦那様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いしてないです。泣いていても抱っこせずに洗ってたらそのように言われました。

里帰り中もみんな抱っこしながらご飯食べたりものすごい協力してくれていたので帰ってきて旦那がこれまと悲しいです😔

• 12月17日
  • チョコチップ

チョコチップ

そうなのですね。。
    上のお子さんの時もそうだったのでしょうか?

今後も同じようなことや、手伝ってほしいことたくさん出てくると思います!ご夫婦で一度育児に対してお話をしたほうがいいように思います😌

• 12月17日