※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    あいぽよ
家族・旦那

出産してから性欲が無くなりました。旦那の方はすごいあるみたいで求め…

出産してから性欲が無くなりました。
旦那の方はすごいあるみたいで求めてきますが、私は触られたくもないぐらい嫌です。出産して変わるもんなんですか!?😭してあげてたい気持ちは山々なのにすごい嫌でどうしたらいいですかね…!?

コメント

ぴえん🥺

私もそうです!
いちよう理由があるようで
産後は母乳で育てていかなければいけないので妊娠は出来ないって本能が働く為にホルモンバランスで性欲減退や触られたくないって思うって聞いたことあります!
なるほどっ!って思いました🥰

ママリ

わたしも卒乳するまでそんな感じでしたよー🙌
上の方も仰ってるようにホルモンのせいなので卒乳すれば元に戻ると思います☺️!

御園彰子

私もそうでした。
夫のことは嫌悪感もなく嫌いじゃなかったんですが、触られるのはゾワっとして嫌でした😂
うちは断っても不機嫌になるタイプじゃなかったので、普通に断ってました😅
少しケンカもしましたが、何だかんだそのまま2年ぐらいレスでした。

私は一人目も二人目も、生後4ヶ月になる前に完ミにしたので、授乳辞めてもホルモンバランス戻らなかったんですかね😅
二人目のために無理矢理頑張って行為開始して、二人目の産後は再びレスに戻ってしまいました😅

でも、産後も奥さんの方からやりたい気持ちになる人もたくさんいるので、個人差大きいと思います。
とりあえず育児に慣れるまで、ご主人にはホルモンバランスの説明をしてみるといいかもしれないですね。
うちは、夫が産後のホルモンバランスのこと自分から調べていたので、一応それを理由に断ってました。
私は自分で未だにレスの理由は分かってません😅