※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市の浜田にあるブックルーム紬が気になっています✨以前新聞かなにか…

青森市の浜田にあるブックルーム紬が気になっています✨

以前新聞かなにかに載っていて知ったのですが、絵本の読み聞かせなどをしてるとか…📖⁉️
利用されたことがある方いらっしゃいますか?
雰囲気やどんな感じか知りたいです😊

コメント

さー

子どもが1歳代の頃2度行きました。確か毎週木曜日が読み聞かせの日で、公立大の先生やボランティアの方、学生さんなどが楽しく読み聞かせをしてくれます。室内は結構狭めで、絵本の他に台所セットなどのおもちゃも少し置いてあります。私の子は当時は全く絵本に興味がなく動き回って遊びたいタイプだったので行かなくなってしまいましたが、みなさん優しいスタッフさんたちで居心地の良い場所でしたよ。
今はコロナでどうかわかりませんが、食事も室内で可能でした。
同じ建物に王将やミスドがあるのでお昼になるとテイクアウトして食べてる方もいました。紬さんのフェイスブックに読み聞かせのときの写真など載せてありますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そんなに広くないんですね✨
    飲食もできるとなると、ゆっくりいても大丈夫そうで良いなぁと思いました💡
    天気がいい時にでも行ってみたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 12月23日
なっぴ

さーさんと重複しておりますが、ご参考までに、、、😌

場所は、観光通りにあるミスド&王将がある建物内にあります🌼
毎週木曜日、10:30〜お部屋は解放されていて、読み聞かせは11:00〜/14:00〜です📚
このご時世ですが、昼食を食べることも可能です🍚
ミスドや王将でテイクアウトする際は、スタッフさんや他のママさんが子供を見ていてくれます。
お部屋はあまり広くありませんが💦

読み聞かせ以外に、手遊び等もやってくれるので、子ども達は楽しんでいました!
年明けは1/14〜とのことです。
詳細はFBに色々更新されるのでチェックしてみて下さい🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

詳しく教えていただき、ありがたいです🙇‍♀️
    FB、早速みてみましたがアットホームな感じでいいですね📚✨
    行ってみたいなと思います!
    ありがとうございました☺️

• 12月26日