※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
家族・旦那

年末年始義理実家に泊まるかどうかの件です義理実家までは車で20-30分の…

年末年始義理実家に泊まるかどうかの件です

義理実家までは車で20-30分の距離なのですが
結婚してから毎年義理実家に1週間ほどとまるのが
恒例になっており、年末年始に関わらず2ヶ月に1.2回は
泊まったりしつつ遊びにも行っています
今回はコロナのこともあるので正直近場とはいえ
泊 私自身も妊婦なので挨拶程度はダメなのかなと
悩んでいます
旦那は実家へ帰っても自室へいき
好きなことをしてばかりです
娘と旦那が2人で泊まりに行っても孫の面倒は
義理両親が見てくれて、旦那は自室にいるみたいです
そんな状態なのに義理実家へ泊まりたがる旦那の気持ちが
わかりません
どうしたらいいでしょうか

コメント

deleted user

ご主人だけ泊まればいいと思います❤️好きにしていいよ、私も家でゆっくりしてるから!と😂

4人のmama

楽だからだと思いますよ。
子どもを連れて行ってくれるなら、私はどうぞどうぞって感じです

yu

そんな状態だからこそ旦那さんは泊まりたがるのではないですか?😅
義両親へ会いに行くというよりも、義実家の自室へ帰って独身時代のような時間を過ごしたいだけのように思えました💦

ご両親は普段からコロナについて気にされてますか?
あまり気にしない方だと毎年恒例の行事は当たり前とおもってるかも知れませんね。。
妊娠中で泊まりはキツいと言えたらいいのですが😥