※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

風邪気味の私一昨日は微熱しかないのにきつくて昼過ぎに「今日早く帰れ…

旦那ありがとう!!!!

風邪気味の私
一昨日は微熱しかないのにきつくて昼過ぎに
「今日早く帰れる?子どもたちのお風呂をお願いしたい」
って言ったら、即答で
「大丈夫!帰るわ!無理しなや!」って。
仕事が気になって大丈夫やったか聞いたら
「大丈夫大丈夫!帰るに決まってるやろ!」ってさ。

昨日も帰って来てすぐ子どもたちとお風呂に入ってくれた😭

朝も1番に体調の心配してくれて
ゆっくりしとき!って。
息子に「ママしんどいんやけん、お昼寝ちゃんとするんで!」って言って出勤していった😂

今日は良くなったから、朝買い物行った時に旦那の好きなどら焼き買ってきた!
ありがとうって落書きしてコーヒーのとこに置いたけど、いつ気がつくかなー?

今日まで大人しくして、また明日からがんばろう🌼

コメント