※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日妊婦健診でした。性別確定してないので聞いてみたら、足閉じててよ…

今日妊婦健診でした。性別確定してないので聞いてみたら、足閉じててよく見えないね、けどこの週数なら男の子なら陰嚢とかが見えてもおかしくない時期、エコーで見る限りは何にも見えないし多分女の子って言われました🙄!!
同じような週数で同じ様に言われた方、人それぞれだとは思いますが実際の性別は女の子でしたか??男の子でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何もついていないだと
まだ現れる可能性が
あるかもしれませんね🤔
女の子の線があるからって
言われると可能性は
高そうです(^^)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり葉っぱとかはっきり見えないと確定ならないですよね😱💦

    • 12月17日