※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

言いたいだけです、はかせてください😭旦那との関係です。別居、離婚まで…

言いたいだけです、はかせてください😭旦那との関係です。別居、離婚まで話が出たのですが子供も居るし一旦冷静になって考えなさい、と実母に言われ、言い方が悪いですが旦那を利用するだけ利用して何かネチネチ言うようなら受け流す形で家族関係を続ける決意をしました。しかし良く考えたら義両親の存在を忘れていた(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )デリカシーのかけらもない義両親、関わりたくなさすぎて決意が早くも消えてきました、、、旦那にも愛はなく同情。もう自分がわからなくなってきてしまった、、

コメント

はじめてのママリ

全く同じ状況です😣
義両親と最悪な性格なので、関わりたくないです。
でも義務教育が終わるまでは耐えたいと思ってます😣

• とまと

とまと

ありがとうございます。
    義務教育が終わるまで、私も期限を決めて耐えること真似させてください、

• 12月17日
とみー

同じですー😰
うちも旦那だけなら、もうちょっと我慢できるか…と思ってますが義家族😏
また旦那が義家族の味方しかしないなら、すぐ別居します💦

• とまと

とまと

ありがとうございます。
    うちも旦那は自分の親の味方しかしないので別居の引き金として考えておきます。

• 12月17日