※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ユニクロのキルト生地のカバーオールみたいなアイテムを探しています。他にどこのお店で見つけられるでしょうか?1着1500円くらいで考えています。西松屋とバースデイでは見つからなかったです。

ユニクロのキルト生地のカバーオールみたいな感じのが欲しいのですが、似たようなの他にどこのお店でありますか😅?ネットでもOKです!1着1500円くらいまでで考えてます💦
西松屋とバースデイ行ったのですがありませんでした😅

コメント

アカチャンホンポどうでしょうか?

ですが
私はやはりユニクロ推しです(o´ ー`o)

アカチャンホンポのはすぐに毛玉ができてしまった印象です。ユニクロは多少毛羽立つものの他よりも丈夫に思います。

• うさ

うさ

アカチャンホンポ、上の子の時に1枚買ったのですが、おっしゃる通りすぐに毛玉できた記憶です😂今回下の子にお下がりにしようと思って久々に出したら、毛玉だらけやーめた…ってなりました(笑)やっぱUNIQLOですよね💦なかなか良い柄がなくて😭

• 12月17日

退会ユーザー

本当に
    今回可愛いのありませんよね😞
    白の星と月柄買いました。

• 12月17日
  • うさ

うさ

3年前に上の娘に買った時はどれにしようか悩んだ記憶なんですが…今回全然惹かれません😅でも今日まで限定価格で値下げされてますよね。結局ピンクの雲柄と白の星月柄買ったのですが…まだ枚数足りないので困ってます😂

• 12月17日